お年玉で買ったのは | お家で楽しもう 出掛けて楽しもう 年子男子育成中

お家で楽しもう 出掛けて楽しもう 年子男子育成中

ブログネタを提供してくれる息子たちの日常と、子離れ練習中の母の迷走日記

こんばんはニコニコ



年末年始休暇も今日でおしまい



子どもたち、給付金お年玉を使って買い物へ



長男、プレステのモニターを新調するといい
それをPC
モニター、絵面的に面白くないので写真は無しよ(笑)
スニーカーもねスニーカー



次男
この人だよ、やっぱりやってくれるのは爆笑



去年は卓球のラバー買ったよね〜
あれ、高かったよね~



さて今年気づき



また?



抱き枕また買ったの?

以前買ったのは、綿がヘタってしまい使い心地が悪いらしいえーん


それと、クッション



どちらもMOGU



だらけるのにピッタリ酔っ払い



すでに、ダメなヒトになってます魂



だらけていたけれど、部活終わって帰ってきた長男に奪われて怒っていましたピリピリ
わたしもそれでお昼寝したけど、心地良かったなぁ照れ



さぁて、次男の初回とわたしの3回目を予約しなきゃな予防接種