日の目を見たたこ焼き器とカップヌードル | お家で楽しもう 出掛けて楽しもう 年子男子育成中

お家で楽しもう 出掛けて楽しもう 年子男子育成中

ブログネタを提供してくれる息子たちの日常と、子離れ練習中の母の迷走日記

こんにちはニコニコ



日曜日、ガサゴソと片付けをしていたら、一度使ったきりのたこ焼き器と対面(有るのはわかっていた)
ちょうどタコもあるし、たこ焼きする?



するーガーンガーン



はっ!
小麦粉足りないアセアセ



なら、たこ焼き粉も買って
天かすも買って



たこ焼き始まり〜たこ焼き



たこ焼き作り、初めて親子に任せたもんだから、1回目は見た目よろしくないもやもや



何度か作る内に、コツがつかめたみたい👏



たこ焼きが終わり、次男が鈴カステラ作ろうとリクエスト
今度はホットケーキミックスを流し込む


あらま、黒くてよガーン
見た目でお腹いっぱい



そして今日、お昼にカップヌードル



蓋がかわいい仕様になってた〜
しかも、ヨダレ垂らしているし(笑)



まるで、ゆきお?
癒やされましたラブラブ