つるの湯を出て学習したこと | お家で楽しもう 出掛けて楽しもう 年子男子育成中

お家で楽しもう 出掛けて楽しもう 年子男子育成中

ブログネタを提供してくれる息子たちの日常と、子離れ練習中の母の迷走日記

こんにちはニコニコ


今週末から夏休み学校がんばろう



さて


つるの湯を出たのが、16:40過ぎ


第2の目的地、サイダー温泉せせらぎ荘どうする?


もう、つるの湯で満足しちゃったし、長男留守番で待ってるから、あまり遅くなってもね💧ってことで、せせらぎ荘は今回も行けず😒


今回、やっと学びました鉛筆


うち方面から行くときは、つるの湯→せせらぎ荘になるんですが、まずつるの湯に入ってしまうと、そこで満足してしまい次にいけなくなる温泉


だから、せせらぎ荘に行くときは、つるの湯をスルーして真っ直ぐに向かわなければイケナイってことを鉛筆


次回はそのコースで強い意志を持って行ってみよう💨💨



はい、それで今回は


この日のために、炭酸水のペットボトルを捨てずにとっておき、炭酸場のシュワシュワを汲んでくること~


また途中の道の駅金山へ寄り、欲しかったこれを購入

せせらぎ荘行けなかったから、少しでも炭酸泉をラブラブミストが細かくて気持ちいい照れマスクはまだ未使用、紫外線を浴びた時にでもパック


主人が言うには、美意識高い次男が全部使っちゃうんじゃないの?だって


確かに、帰宅してから使ってた笑い泣き



汲むのは、大塩の炭酸水です
もうちょっと先に滝沢炭酸場もあるけど、こちらのほうが汲みやすいしね


緑のネットがかかった井戸、ネットをよけて
美しいキラキラ

ポコポコ炭酸の弾ける音が聞こえます



ぶら下がったヤカンを引っ張って


井戸で汲んで


飲んだり、ペットボトルにいれたり

微炭酸のせいか、炭酸用のペットボトルじゃなくでも大丈夫でしたジュース


1日1リットル飲むから、すぐなくなっちゃうねタラー