中ノ沢温泉 花見屋 夕飯食べよう | お家で楽しもう 出掛けて楽しもう 年子男子育成中

お家で楽しもう 出掛けて楽しもう 年子男子育成中

ブログネタを提供してくれる息子たちの日常と、子離れ練習中の母の迷走日記

こんにちはニコニコ


花見屋さんの続きです照れ


お風呂入ったらお腹が空いちゃったねぇ。


むかーしは部屋出しでしたが、いまの主流でお食事処で鍋いただきます🍴🙏


キノコの炊き込みご飯もあるねきのこ

福島県ソウルフードのいかにんじんはお約束

1月ということで、お正月を意識したお料理がならんでますおせち門松


とろとろの角煮


かぼちゃが甘かったなぁ

肉の上に乗っている味噌を絡めていただきます


上品なお味のお吸い物
子供たちは、味がない!と言ってたけれどタラー

お子さまには、エビフライがついてた

次男、海老苦手につき食べるの無しガーン

そんな次男、なぜか伊勢えびは好きときたラブラブ

なんで!?




楽しいお食事の時間が過ぎ、休む間もなく卓球へ突入です卓球


消化に悪いわぁうずまき