久しぶりです | wojtek :) ヴォイテックのブログ

wojtek :) ヴォイテックのブログ

子供の時に書いたブログ、思い出の保存です。よろしくお願いします。

こんにちは、ヴォイテックです。

久しぶりですね!

僕は子供の時に日本語を勉強したかった時にこのブログを書きました。全て翻訳で書いたんです笑笑(今翻訳ではない)。実は、中学生になって学校の勉強がたくさんあるので日本語の勉強が止まりました。でも、高校の最後の学年にK-POP興味ができて韓国語を勉強することになるんでした!韓国語が上手になってからもう一度日本語を勉強してみたかったです。そして、今は日本語がちょっと上手になりましたね!笑笑まだ足りなくて完璧じゃないけど過去よりもう上手ですよ~日本語と韓国語両方とも頑張ります!

読んでくれてありがとうございます。

このブログもっと頻繫に書きましょうか?wwww