ドル円回復してきた☆ | 子育て中の共働き夫婦

子育て中の共働き夫婦

都会から田舎に嫁いだ子育て中です。
FXで、ローリスクミドルリターンをしながら、
パートをしている、共働き夫婦です。

ドル円回復してきましたね☆
そしてまた下がってまた、少し戻して(^o^)


今回の急落は珍しかったですねニコニコ

株価は上昇していましたからねおねがい
ドル円市場は112円から110円へストンと落ちました😁


株価と比例してなかったですねーーー☆
こういうのってあれこれ推測してしまいます!


政府の介入かな(^^)
莫大な資金を持っている人の働きかけかな。
正月明けて株価も上昇している時に
FX行けるんじゃない?と思わせておいてのズドンニヤリ

政府が、レバレッジ25倍から10倍への引き下げを検討していますよね(*^^*)


今回の出来事で損失を被った人は賛成しやすくなると思います!FXはやっぱり怖いて思うと思うんですえーん特に初心者で、いきなり本取引した人とかね!私のセミナーでは、いきなり本取引はあり得ませんが、ほとんどのFXで一攫千金狙いの人って博打らしいので、今回のような相場はキツイはずですえー

と言うわけで今回のって、
レバレッジ10倍にしていく為の材料にされそうだなと思いますムキー

レバレッジが低ければもうFXする意味ないですし、株の方が今伸びているし利益になるじゃないですかキョロキョロ


恐らくこういう意見にFX取引の方がなって、株取引に移行してくれることで、株取引をする人が増加することで、盛り上がることを政府は期待しているのではないかなぁなんて思います!!

何て思いつきの根拠のない意見、、、ですねーーー☆

お気になさらず(^^)


独自の意見で、今後のドル円をいつも予測しているので☆


愉しくストレス無く取引することが楽しいですからね☆


あー、下がっている!!

て、思うより上記考えて、
みんな。今損切りしているだろうな、、、気にならない☆という
スタイルの方が楽しいので、

まぁ、ゆるりと買いポジションで入ってはいるのですが、

上がり続ける相場もなければ、
下がり続ける相場も歴史的に見てもないので、ただのんびり待ち中です(*^^*)

スワップもつくしね。
ありがたや。