妊娠10カ月になりました | 子育て中の共働き夫婦

子育て中の共働き夫婦

都会から田舎に嫁いだ子育て中です。
FXで、ローリスクミドルリターンをしながら、
パートをしている、共働き夫婦です。

3月8日で36週に、妊娠10カ月を迎えました黄色い花

プレママ友達に伝えてメッセージに
『臨月おめでとうシャンパン
て、書いてあり


臨月になったのかびっくり
と、一人驚きました黄色い花チューリップ赤黄色い花チューリップ赤黄色い花チューリップ赤黄色い花


診察にて
赤ちゃん2710㌘

医師『いつ産まれてももう大丈夫ですよ。』


後期の助産師面談で助産師さんに
『バースプラン考えてきましたか。』
と、いろいろ考えてきたことも話しましたジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

助産師さんにも『もういつ産まれてもいいし、緊急時の対応は…。』
と、話してもらいました音譜音譜音譜


医療機関の方たちにもそう言われてちょっとドキドキしてきましたおねがい


予定日は4/5なので、後1カ月かぁヒヨコ
と思っていたら、明日にでも破水するかも…的な考えに変わりドキドキ🎵💨💨💨


子宮頸管が1月半ばから、27㍉で、自宅療養でしたが、今回の診察では31㍉😁

どうりでイスに休みながらでもご飯作ることが出来るわけだ~口笛

もういつ入院になるかわからないとなると
産後の一ヶ月、家事も旦那さんと2人だから、用意しなくてはアセアセ


叔母に教えて貰い、
生協の個人宅配を申し込みしましたよラーメン鍋りんご

簡単にできるお惣菜とかに頼ろうダルマ


腹囲も98cmで、メンズの3Lが、一番ゆったりするけれど、これもメーカーによってはきついのですガーン


妊娠前のウエストは63cm💨😄
お腹も重い!

胎動もモコンモコンと、赤ちゃんの体全体を感じます目リボン

入院準備バッグに、産褥ショーツ、破水したらの🚙車用シート、パジャマ、タオル、産院のファイル、母子手帳、バスタオル、退院時の赤ちゃんの衣類、などなど詰め込んで何かあればこれを持ち、陣痛用に登録したタクシーに電話おーっ!汗
旦那さんが家にいたら旦那さんに連れていってもらおうチュー

臨月てドキドキします爆笑
陣痛の痛みを知らないから、ワクワクしている無知ならではのワクワク感は、陣痛がきたら吹き飛ぶんだろうなぁガーン

とにかく用意しようと思いますウインク
産まれるのに初産は12時間以上かかるのが普通で、4日かかる人もいるらしい滝汗


赤ちゃんに会えたら忘れてしまう痛みとはいっても、会陰切開や裂けた痛みは翌日くるだろうし、母乳も針で刺されるような痛みを感じながらあげるお母さん達のブログを読むととても勉強になりますびっくり


いつ来るのかわからないけれど、
赤ちゃん無事に産まれてきてねラブラブ!
お母さんも頑張りますよ桜桜桜