妊娠35週4日目 | 子育て中の共働き夫婦

子育て中の共働き夫婦

都会から田舎に嫁いだ子育て中です。
FXで、ローリスクミドルリターンをしながら、
パートをしている、共働き夫婦です。

おはようございます(*'▽'*)
高齢出産初産の妊娠中のアルノですお願い


火曜日からはついに36週目に入りますキョロキョロ

そして1月末から自宅安静なので、外出は診察のみです。診察ついでに旦那さんとスーパーに行くことはあります(*´▽`*)

酷い時はお腹が痛くて2分立ち上がるのも苦痛ですびっくり
そのため旦那さん不在中は、来客対応もほぼできませんチュー

昨年の今頃は仕事人間だったので、この妊娠期間とても環境がかわりましたにやり
まさか私が専業主婦になるとは思わなかったですし、赤ちゃんを授かれるとも思わなかったです(^^*)


悪阻も初めて経験。
半年間続き、常に甘くて苦みがあるような調味料の唾液が上がってくる、、、状態でしたガーン
旦那さんの匂いもご飯もニンニクの匂いも油の匂いも24時間嘔気と隣り合わせ、
嘔吐も、朝から深夜4時まで吐きっぱなし。ゴミ袋45㍑が嘔吐の酸でとけたりも経験しました、汚くてごめんなさいえーん

そんな時も常に献身的にそばにいてくれた
旦那さんには感謝せざるを得ません(*´ー`*)

我が家は私の方が収入が高く男勝りで、
義母さんに『息子さんを一生幸せにします!』といいましたおねがい

にも関わらず妊娠中は仕事もない、お世話になりっぱなしですゲッソリ
住み慣れた街を離れて嫁いだので、せっかく就職が決まってすぐ妊娠でしたので、あえなく離職となりましたガーン

その時にはどうなることかと不安でしたゲロー
結婚式披露宴で貯金は湯水のごとくでていきましたし、働いていく予定でしたから(*´ー`*)


旦那さんも不安だったと思いますニコニコ
でも2人で乗り越えてきましたチューリップ

旦那さんに今は支えて貰っていますドキドキ
子供が小さな内は家にいてあげたいので、
暫くは専業主婦です音譜音譜音譜

独身時代は投資もしていましたが、結婚式披露宴の為に投資金額もすべてほぼ貯金にまわしました口笛

妊娠出産もお金がかかりますが、貯金でトントンです照れ


旦那さんの収入でこれから産まれてくる赤ちゃんと幸せな生活をしていくには、家にいる私が何とかできないものか…と試行錯誤の毎日ドキドキキラキラ


旦那さんはとても仕事を一生懸命していてくれる、家事も手伝ってくれる、本当に感謝感謝の旦那さんチュー


在宅でできて、健全な貯金、していきたいですラブ


今しているのは
無料でお小遣いポイントをためて、
換金できたり、ネット通販のポイントに換金できたりで、家計の足しになるポイントサイトです照れその他にも無料モニターやレシートと商品のバーコードをスマホでとることでポイントがたまるポイントサイトもあるので、いろいろしていますおねがい
一ヶ月で700円くらいになりましたよ口笛

とても少ない?

いえいえ…出資金もなく、元手がない状態で700円になることて凄いと思いますよお願い
FXをしていたとき、私は安全にするためには、掛け金の10倍の元手を持つときめていました照れ

つまり、3万円かけるときは、30万円口座にいれましたガーベラ

60万円口座にあるときは6万円までしかかけませんニコニコ


FXをしたことない人には難しい話かもしれませんが、この法則にのっとれば、
ドル円の場合1ドル70円まで下がっても投資を続けられますキョロキョロ
つまり、損切りしない投資ができましたおねがい
70円以下になることは、今の経済で余程のことがないとあり得ないですし、もしなったら、損をするのは私だけではなく日本中の投資家が損をするので、諦めもつきます雷雨波

そんな投資で、スワップ狙いでアフリカランドを長期持っていましたお願い
アフリカランドを長期もっていると、為替差益がうまれるので、自動的にポイントサイトのポイントが何にもしなくても貯まっていくような仕組みですにひひ


というわけで、
ポイントサイトは、元手がなくても、ただポイントが貯まっていくので凄いですニコニコ
投資と違い果てしない道のりではありますが、、、ちりも積もればレバレッジがきくと願いながら、今日もこつこつポイントを貯めますよてへぺろ


お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO





後出産まで約1ヶ月ドキドキ
産まれたらしばらくブログ更新お休みしますキョロキョロ

初めての母親がんばりますラブ

赤ちゃんもすくすくお腹で頑張っているから、お母さんも家庭がもっと幸せになるように、がんばるね笑い泣き音譜ラブラブ

お父さんは、赤ちゃんの為に貯金して、自分のお小遣い0円でやってくれていますえーん
私も0円です。
ボーナス、毎月貯金は妥協せずしていますラブ

旦那さんのために、赤ちゃんのために
出来ることはがんばっていきますラブドキドキ