みなさん、こんにちは

トンヌラです。


㌧は鼻炎(花粉症?)なので、寝起きは鼻づまりが酷く、のどが痛いです。

今日も朝から、鼻をかんでばっかり、とても辛いです。

何とかして欲しいです。


そうだ、こんな時はっ




おうえんだ~ん!


そんなわけで、今日発売になった

燃えろ!熱血リズム魂 押忍!闘え!応援団2

さっそく買ってきました。

燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2
¥4,080
Amazon.co.jp


㌧は、ヤマダ電機で購入、値段は4080円でポイントが123p付いてました。


このゲームはいわゆる音ゲーです。

音楽にあわせてマーカーをタッチしていきます。


世の中の困っている人たちを応援で救う」のが目的


応援の出来によってストーリーが変化します。


就職活動をしている人を応援したりします。

応援の出来が良ければ、就職できるけど、応援の出来が悪いと就職に失敗します。


失敗した方がストーリーは面白いから困るんですが・・・。


前作は難易度の低い「田中 一」でしかクリアできなかったので、今回は難しい「一本木 龍太」でもクリアしたいなぁ


㌧がゲームをクリア出来ないのは、「飽き性だから」っていうのもあるけど、「ゲームが下手」なのかもしょぼん

まぁ、楽しめればいいんだけどね。