みなさん、こんにちは

トンヌラです。


wiiアイシールド21フィールド最強の戦士たち


週刊少年ジャンプで好評連載中のマンガを題材にしたゲーム『アイシールド21

本日ヤマダ電機に売ってきました。


買い取り価格は3500円


マンガは面白いけど、ゲームはイマイチでした。

Wiiリモコンを無理やり使っている感じでした。


パス、ラン共にイマイチな操作性で、成功してもなかなか進めないので、間延びしちゃうし。

原作ファンの㌧でもガッカリな出来でした。


ファミコンで発売になってた「キャプテン翼」みたいな感じにしたほうが良かったかも。



昨日3本もゲームを買ってきたのでやる時間も無いと思うので、買取が高いうちに売っちゃった。


スーパーペーパーマリオ」と「世界樹の迷宮」で遊ぼっとニコニコ