タッケジャンの会 終了しました | Puok 韓国料理の会

Puok 韓国料理の会

アルムダウン ナラ ~韓国 美しい国~

4.5月Puok韓国料理の会



닭개장 タッケジャンの会が
本日全日程を終了しました

ピリッとスッキリした鶏のスープ
おからを使ったチヂミ



玉ねぎ、にら、じゃがいものおかずは
すぐに復習出来るメニュー

パンチャンも
韓国から持ち帰った野菜を使ったりと
日替わりで

食後は韓国で人気の
그릭요거트ギリシャヨーグルトを手作りして



フルーツと共に

済州島のハチミツをかけて
お召し上がりいただきました



久しぶりにグラノーラも焼きました😊

・・・・

初めてご参加くださった方もいらっしゃり、
遠く兵庫県からご参加の方
群馬、茨城の方
もちろんご近所のママ友も
ありがとうございます

ご参加の方々からのお写真も
共有させていただきました



こちらもいつもありがとうございます



Puok韓国料理の会は15年目となりました

「家族が喜ぶ味です」

「韓国の食堂で食べた物より
家庭の優しい味がして飽きがこない」

「ここで、作って、食べて、
韓国の話をできる事が本当に楽しみ」

と言ってくださる方
皆様のおかげでお料理会を続けてこれました

これからも一緒に
韓国料理を楽しみましょうね

また、来月
新しいメニューでお会いしましょう

감사합니다 
ありがとうございます