韓国地方旅トークショーをYouTubeでご覧いただけます‼︎ | Puok 韓国料理の会

Puok 韓国料理の会

アルムダウン ナラ ~韓国 美しい国~

11日(土)に開催されました

駐横浜大韓民国総領事館 主催

おうちde韓食 マシッソヨ

ご当地グルメ

オンラインcookingセミナー


たくさんの皆様に

ご参加いただきありがとうございました





韓国地方旅プランナーであり

エッセイスト小暮真琴さんの

全羅南道ワンドについての

韓国地方旅トークショーが

総領事館YouTubeにて

ご覧いただけるようになりました



ご参加いただきました皆様

ありがとうございました


ご参加の皆様に抽選で50名の方へ

動画レシピで使用しました

韓国全羅南道のワカメを

プレゼントする企画をご用意しております


イベントでお伝えした

キーワード

◯◯◯

をお書き添えいただき

事務局よりお届けしている

応募フォームから

アンケートと共にご参加くださいね😊