つくレポありがとうございます | Puok 韓国料理の会

Puok 韓国料理の会

アルムダウン ナラ ~韓国 美しい国~


Online Lesson#23

つくレポが届いています😊




    

韓国のご家庭では

こんなふうに作るのかぁ〜って👍🏻👍🏻👍🏻

香ばしさとサクッと感が
やはり良いですね〜💕💕💕

市場のは油っぽさがハンパないけど、
家だと調整出来て良いですね。
そして玉ねぎのヤンニョムが合う!!
大満足でした。
おいしかったです
💕💕💕

市場の屋台よりも油控えめ

具材多めのピンデトック

ご飯のおかずにもなる

栄養バランスレシピです




    

チゲはやっぱり辛かったです笑笑💦
お味は美味しかったです👌
ピンデトックは優しいお味で
ほっとしました😆‼️

お子様にはちょっと刺激が強かったかな😅

マイルドにする方法も

お試しください



 


    

生の唐辛子は入れてみました。
🌶 辛かったですが、美味しかったです。😄 ピンデトックも美味しかったです。😍

お店のメニューみたい😍

奥に控えるマッコリと

韓国ビールが

最高です🙌


皆様

韓国料理を楽しんでくださり

ありがとうございます