おからチゲ大人気♡ | Puok 韓国料理の会

Puok 韓国料理の会

アルムダウン ナラ ~韓国 美しい国~

Online Lesson#11

先週末に到着した食材で
作って下さった皆様から
つくレポ続々と届いております


「キムチの酸味もアクセントになって

コンビジチゲ美味しかったです」とMさん








おからチゲにオイコッチョリ

ニンジンの葉のナムルも

お作りくださいました

暫くハマりそうとの事


T様、ありがとうございます





「おからを普段あまり食べないので新鮮でした」

と、S様

新たなおからの食べ方として楽しんでくださいね





「セットに入っていたキムチ

美味しかったで〜す」

と、S様

ありがとうございます






何度も韓国に行ってるのに

なぜ今まで旅行の際に

コンビジチゲを食べなかったんだろう··

という後悔と

次に旅行した時の

目的のひとつにもなりました♡」

と、初めてご参加くださいましたM様


早く韓国に行きたいですね

ご参加ありがとうございました





コンビジチゲすごく美味しかったです

ボリュームもあるので

まずはマッコリのお供に頂きました

留学時代によく食べた懐かしいお料理です

自分で作れるようになるなんて」

と、写真を送って下さったS様


そうそう

お酒にも合う〜💕



お作り下さった皆様

ありがとうございました😊