早速毒出しデトックス 今月もssookさんにお伺いしました | Puok 韓国料理の会

Puok 韓国料理の会

アルムダウン ナラ ~韓国 美しい国~

昨日より、韓国に来ています

先月、久々に訪れた江華よもぎ蒸しのssookさんに今月も再訪

{FAB03966-9735-4370-BB8E-4DF79EF03B57}

{006766FB-BCF5-47BF-9605-06A3DDA0B628}

今回は遠足ご参加の皆さんにお声掛けし、ご希望の方によもぎ蒸し初体験をしていただきました

{6D4312BC-A4D6-474A-B179-70E54F54FDDB}

あっつ〜いと言いながらひたすら汗をかく
私も汗だくで写真撮ってます^ ^
{9FDE4D70-D375-4A5D-80A1-C148DBC7114F}
リラックス出来るし、よもぎの香りに癒されるぅ〜

江華島のよもぎ製品
{CE73A12C-A2EE-4D2F-A933-0000A38635A4}


石鹸やエキスなどのよもぎ製品セットを
ご参加の方お二人でご購入され
{8ADC6714-61E6-4C75-A527-CDDA1B2FF22C}
おうちでもよもぎ生活で女子力UP↑

先週ぐらいから急に冷え込んだ横浜
身体の芯が冷えて、ちょっと調子が落ちていたので、よもぎ蒸しをしたいと思っていたところ

ゲスト様と共にカラダケアの時間を過ごすことができました

ソウル明洞よもぎ蒸し専用サロン
クリックするとブログサイトにリンクします

いつも応援クリックありがとうございます♡
にほんブログ村 料理ブログ 韓国料理(レシピ)へ
にほんブログ村