キムヒョンジュン 「いたKiss」 一難去ってまた一難  | Puok 韓国料理の会

Puok 韓国料理の会

アルムダウン ナラ ~韓国 美しい国~

いたずらなkiss 第9話ネタばれかも

気になる方はスルーしてくださいあせる

アルンダウン ナラ  ~美しい国~



映画館に行ったスンジョとヘラを尾行して行ったハニとテニスサークルの先輩ギョンスカチンコ

ギョンスはヘラが好きなんですね~

ちなみにこのギョンスソンベ、私には顔色の悪い坂口憲二さんに見えますが・・・


このシーンで前回8話が終わりましたが、9話は少しスンジョとハニの仲が進展?します


少しずつスンジョが素直になってくるんですね~ラブラブ!

天才的頭脳を持ったクールなスンジョが、なんとなく嫉妬してみたり、ハニをきっかけに自分の人生を考えたり・・・


そして可愛いトンセン、ウンジョも入院をきっかけに、病と闘うチングに対する友情を感じます


ハニがきっかけで冷酷だった男兄弟が少しずつ変わっていくんです


いったんスンジョの家を出たハニとアッパでしたが、再びスンジョの家に戻ってきます音譜


それを効いたボン・ジュングの切ない表情が印象的ショック!


彼もいい味出してますラブラブ



それにしても、このドラマって本当に嫌な人が出てこないんです

普通韓国ドラマって、好きな男の子のママは嫌味な感じじゃないですか?


スンジョのママはほんとにハニを可愛がってくれていますドキドキドキドキ




アルンダウン ナラ  ~美しい国~

ママも可愛いでしょ?

リダとは実年齢で13歳しか違わないのに母親役ですって音譜




そしてリダのパーマモリスタイル

韓国でも人気だそうで、PCの検索ワードとしても人気が高かったようです

ベビーパーマと言うそう


韓国チングとSkypeで話したところ、「ノムキヨプタ~」といってましたラブラブ!



アルンダウン ナラ  ~美しい国~



でも、ちょっと疲れてそうなリダヒョンジュンssi

目の下のくまが心配です


ジョシメ~あせるドキドキ


9話の最後ではせっかくソンジェの家に戻ってきたハニなのに、今度はソンジェがアルバイトをして独立した生活をしてみたいとプモンニムに宣言!!


一度やってみろとソンジェアッパの賛成を得る事となり

再び二人は離れて暮らすことに・・・しょぼん


どうなっていくのでしょうか?


早く10話、見なきゃ


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ  ← クリックジュセヨ~
にほんブログ村