暑いときはさっぱり! | グルーデコ ネイル 革デコ 布デコ フラワーアレンジメント 横浜・鎌倉・湘南  *arun*
長年かけて築き上げた信頼感も 失う時は一瞬だったりします・・・

って、レノアの話苦笑
長年 柔軟剤はレノアの緑色を使っていたのですが 何時だったか リニューアルされたら好みと合わなくて・・・
レノアのグリーンを使っていた方って キツイ香りや外国風の香りが苦手な方が多かったのでは?
服を着ていてもドぎつい香りが臭う 脱いでも体に匂いがついてる・・・だったら使わないほうがマシです涙
ネットで見ると 同じように感じている方の多いこと!
どの柔軟剤に乗り換えているんでしょうか・・・

毎日暑いですね汗
ムシムシする時はネイルもあっさりさっぱりめでおんぷ


(あれ?写真がボケボケムンクの叫び


只今 毎日が楽しく過ごせるアイテム作りを企画中キャハハ
平凡な毎日も ちょっとしたアイテムを加えることで 何倍も楽しく過ごせるのでは?と思うのですすまいる