鎌倉 長谷 恵比寿屋 大仏観音煎餅 | うまかった くってやった

鎌倉 長谷 恵比寿屋 大仏観音煎餅

年に一度は必ず行く鎌倉。
いつも気にはなっていたけど素通りし続けていたお菓子屋さん。

長谷観音前交差点にあります恵比寿屋さん。
{751CF3C3-8D68-4170-A880-683FE64E8815:01}



「こんにちは~またきましたー」と
お子様連れのママ達が入っていったので、
続いて店内へ。
少し小煩い坊っちゃま達が入れ替わり立ち代りつまんでいる試食タッパーを発見!

そこになにかある!

僕ちゃんたちとともにおばちゃんももらってみるわ~


割れた大仏さんがっ!
沢山タッパーの中に!

タッパーには『かたいです』の文字が。
いやーほんまに固い!

でも美味しい!
多分、想像通りの煎餅の味なのですが、
固いので余計に美味しい!

またきた時に買ってかえろうかな、と。
あ!ちなみに買って帰るのは、
割れ煎。
一袋、360円でした。