本日はおにぎりの具の定番、

ツナ

を使った簡単和風パスタを作りました!




具材
・ツナ缶
・塩昆布
・鶏がら
・パスタ

具材を鍋に入れて、水分が飛ぶまで茹でます。



こんな感じ。

途中で味噌汁チンしてます。笑


あっちなみに味噌汁は自分で作って、

冷蔵庫保存→食べる時はお椀に移してチンしてます。


水分が全て飛んだらお皿に写して、



ネギとマヨネーズを投入して混ぜ混ぜ



混ぜ終わったら上からネギを振りかければ完成!


今回参考にしたのはこのかたの動画です↓



07:55秒ごろ〜 載ってます!

この方もインスタを参考にしたみたいびっくりマーク


私、インスタやってないズボラ男子なのです、、


簡単で美味しいので皆さんもぜひっ!

おにぎりの具といえば

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する