アラサー独身webライターの私が

日々のズボラ飯を紹介していく

「ズボラ飯日記」

記念すべき第一夜でございます!


さてさて、早速ですが、

#思わず笑顔になった瞬間

こちらとかけまして

私が笑顔になった瞬間、、


今日チキン南蛮作っちゃいました!!!



どん!!!


この絶妙に雑な盛り付けがズボラでいいでしょう?笑


タルタルから自分で作って、気絶するほど美味かった。笑



笑顔になっちゃいました照れ


味噌汁も自作です!!


漬物は買ってきました。笑


参考にした動画&レシピは ↓↓



36:10秒ごろ〜チキン南蛮載ってます!

本当にこの動画めちゃくちゃ助かってます。笑 


簡単なのでみなさまぜひ作ってみてください!


思わず笑顔になった瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する