今日は、少し寒い一日でしたね?


私のいつも聞いているラジオ番組


「演歌deリクエスト」



四国放送ラジオ📻では、今日は、徳島県祖谷をアナウンサーと探検隊で紹介

なので、北山たけしさんの歌う

「祖谷の里唄」
リクエストしてみたら採用された!😀




職場で聞いていて、いい歌やなあ~って言ってもらえました。

私が、リクエストしたことも知ってるので、わあーなおちゃんのリクエストかかってよかったなぁーと

嬉しかった~

本当に、癒やされる曲

祖谷に行ってみたくなりました✨
 

私は、先日から風邪予防

ほぼ復活

これから、ますます寒い日があります。皆さん体調にはどうか気をつけてお過ごし下さいね