ハートシグナル SEASON3 ep⑬ | ゆるゆる日記~風と共に

ゆるゆる日記~風と共に

過去記事はBTS記事たくさんですが、今は藤井風くんに夢中♡たまーにゆるゆる日常の事やドラマの事なども書いてます


Abemaにて放送中!

ハートシグナル SEASON3

ep13  「嵐がやってくる前」←びっくり

ビデオで見て来ました〜!

やっぱりビデオのが見やすい✨



いよいよ残すところ
1週間ほどになったシグナルハウス🏠


最後のデートは
女性陣が用意した済州島の
1泊2日デート〜〜♡♡



女性陣が用意した
済州島のフォトカードに
日記から抜粋した言葉を書いて
男性陣に選んでもらいました


これが難しかった!!びっくり

あたしも間違えてた💦







まずはイドン
「ホットチョコレート」が書いてあった
カードをアンナだと思って選んだけれど

ガフンでしたね〜笑い泣き

ガフンはイヌと一緒に
カフェに行った時にホットチョコレート
を選んだから
イヌが覚えてくれてて
選んでもらえるかもと思ったみたい('_':)





2人ともお互いが想い人では
ないと分かってるので
相談出来る友達として
お互い最後まで諦めずに
頑張ろうと
励まし合いました✨



ガフンはこの旅行に
イヌに貰ったピアスとカメラを
持ってきてて
改めて自分の気持ちに
確信が持てたと言ってましたね






ハンギョルは
ミンジェが「パボ」と
言う言葉を使ったのを覚えてて
見事にミンジェを選びました!


めっちゃ嬉しそうな2人❤






2人を見てるとほんわか安心する

良い雰囲気〜♡♡






スクーターに乗るのも良かった✨

「もっとガシッと掴まらんかーーい!」
と思ったグラサン





ミンジェは、前回のデートで
ハンギョルが「複雑だよ」って
言ってたのが
本当は平気じゃなかったと
本音をぶつけました

それに対してハンギョルは
「いつもミンジェが先に勇気を出してくれて
本音を話してくれて
凄くかっこいい、凄く良い」

と言うような事を言いまして

涙ぐむミンジェを見て
涙ぐむあたし真顔


ここはもう決まりだわ(´ー`*)ウンウン






ガンヨルは、分からなかったので
運に任せて来ました

が、しかーーし!!

待ってたのはジヒョンでしたねー∑(๑ºдº๑)!!


これはほんとに運命感じちゃうわな✨

4回ともジヒョンとデート!

ガンヨルも嬉しい嬉しいと
しきりに言ってました





海辺を散歩しても
「何を見てるの?」
「君を見てる」

もう、GOGOなガンヨル∠( ˙-˙ )/




ジヒョンが行きたかった水族館🐬




「カイロ2つ持ってる?」とガンヨル

「1つしかないよ」って渡すジヒョンに
カイロを返して、そのまま1つの
カイロを介して手を重ねるガンヨル

キャーー(♥Д♥)ーーーー
♪───O(≧∇≦)O────♪



ガンヨルはほんま凄いな(* ̄▽ ̄)b






イヌは
「日曜には教会に行ってる」と
いうジヒョンの言葉を聞いてたので
教会の載ってるカードを選んだんだけど


まさかのアンナーーーー!





あなたの事を話してというアンナに
イヌは
最初から気になってる人が居て
やっぱりその人への気持ちが深いと
正直に話しました

アンナの入る隙は無いと言ってるよね


ま、アンナがガンヨルに
気がある事はイヌも分かってるので
ガンヨルがアンナとのデートの後に
どう言ってたのか教えてあげました

「アンナもどうして良いか分からないみたい
情報が無いからね」とガンヨルは
言ってたよと


イヌは
「好きな人にはどれくらい表現したら良い?
3日に1度くらい?」
なんて聞いてましたが

「2日に1回は表現した方が良い」
とアンナにアドバイスを
貰いました

もう時間が無いから
毎日でも表現してーーーチュー







今回のハートシグナルは
当てれたぞ〜!


イヌ▶️ジヒョン

ハンギョル↔️ミンジェ

イドン▶️アンナ

ガンヨル↔️ジヒョン

⚠️ガフン▶️イヌ

アンナ▶️ガンヨル



イヌはほんとにジヒョンと
デート出来ないな〜(´・ω・)

ガンヨルとジヒョンは運命なのか?!

イドンは良い人過ぎるから
ダメなのかな〜(。-_-。)

ガフンも途中で
イヌを諦めちゃったからな〜

難しいですね〜ショボーン




ガフン&イドンが
こんな事を話してました

明日は私たちにかかってるかも
想い人とデート出来るかも
お互いのハトになって
伝えあおう

大きな1発食らわせる必要がある
「私が好きなのはあなたよ」って




次の日は皆と集合して

他の人と会うことも出来そうな感じ
なんだなーと思ったので


ガフン・アンナ・イドン・イヌ

この4人がどう動くかで

嵐が来るの??


(*'∇'*)ワクワク(*´д`*)ドキドキ



次回はこちら

⬇️




楽しみ〜✨



ではでは(^_^)/~~