ハートシグナルSEASON3 ep⑫ | ゆるゆる日記~風と共に

ゆるゆる日記~風と共に

過去記事はBTS記事たくさんですが、今は藤井風くんに夢中♡たまーにゆるゆる日常の事やドラマの事なども書いてます



Abemaにて放送中

ハートシグナルSEASON3

ep12  

初めてリアタイしたよ〜!

リアタイの方が見にくいな💦
宣伝も多く感じたし
画質が落ちたり
巻き戻せないしチュー





今回は男性陣から誘ったデート
ですね



アンナ&イドン


イドンはもうアンナしか
目に入ってないんだけどアンナは?

イドンが連れていったのは
風景・夕景のキレイな所でした

使い捨てカメラを買って
景色を撮ったりお互いを撮ったり
大人な感じのデート🌇🌅





その後のご飯の時に

「アンナは僕で良かったの?
僕としかデートしてないから」と
アンナの気持ちを聞くイドン

「私たちは凄く似てるよね、他の人と
仲良くなる時間がないのは残念」

アンナはやはり他の人とも
デートしたいよね

複雑なイドンですショボーン


この時に
ハウスの家事を
皆よりやり過ぎるイドンに

「そんなにやらなくて良い!
やってない人や私がやるから!」
と、もどかしさも感じてたアンナ

確かに…
その気持ちは分かるかも






お次はジヒョン&ガンヨル


もう、お互いにイイ感じだなと
思ってるんだろうけど
まだまだ気持ちを確認します


このガンヨルの小指はーーー!!

わざとなのか??偶然なのか??

とにかく (OoO;) ドッキーンッ!

としたのは間違いないグラサン






胸キュンした瞬間を教えてと
いうジヒョンに


「チャーハンを作ってくれた時」と
答えたガンヨル

後で、理想のタイプに
料理のできる人っていうの
入ってたもんね







「シグナルハウスに来たのは
ジヒョンとこういう風になるため
だったんじゃないかと思う」

放送では流れてなかったけど

そうやってグイグイと自分の気持ちを
素直に伝えるガンヨルです






お次はミンジェ&ハンギョル

料理を習いたいって言ってた
ミンジェのために

自分の作業部屋で
(作業部屋と言うには豪華過ぎる!)
ティラミス作りを教えてくれて
ディナーも用意してくれるハンギョル


どこまで出来る男なんーーーー!!

趣味も大人なハンギョルですラブ





恋人の条件は?みたいな話をしてて
ミンジェは「信頼できる人」

そして、ハンギョルに聞きます
「もうすぐ終わりだけど
気持ちの整理は出来てる?」


「まだ複雑な気持ちがある
整理しないとね」と言うハンギョルに
ミンジェも複雑に…


ええーーー!!
ハンギョルはまだ迷いがあるのかーびっくり

しかし、ソフトでイケメンで
何でもできる人だな〜〜✨






次の日
レコードを買いに行くのに
ガフンを誘ったハンギョル真顔

気持ちを確認するため?


ガフンに最近どうか?聞きました

ガフンはイヌへの気持ちを
断ち切ったみたいでしたね

しかし、趣味の合う2人

アリなの?アリなのかーーー??




ハンギョルがガフンと出かけたと
知ったミンジェは
拗ねてたなーーー笑
酔っ払ってるし((゚艸゚)フフフ


ま、デートのお礼に
サンドウィッチ作ろうと
いっぱい買い物して(腕プルプルなりながら)
頑張って帰ってきたのに

ハンギョルオッパめーーチュー
って感じ‪w

でもちゃんとサンドウィッチ作って
おすすめの本?も冷蔵庫に
入れました






一方、もっと皆のこと知らなくちゃ!と
アンナはガンヨルをご飯に誘いました

誘った時からガンヨルは
全く気の無い感じで(´▽`;) '`'`

「何で誘ったの?
冗談かと思った

しきりに壁を作ってましたね






アンナが
「お酒も飲もうと思ってた」って
言うので

仕方なく付き合う感じのガンヨル

俺にはジヒョンが居るから

ってのがバンバン出てましたね


が、しかーーし!!

そろそろ帰ろうと言うガンヨルに

「あと2本頼んだら何杯かな?」

と、帰らないアピールのアンナポーン


帰る用意してたのに( ̄▽ ̄;)
また座ることになったガンヨルでした


いや、アンナ強いな!酒も‪w





一方、1人だけ遅れて帰ってきて
ジヒョン作のトックを食べる
イヌ

久々にジヒョンと2人になれたりして
嬉しさを隠しきれません
(そっと2人にしたげるイドン^^b)

でも
前から汝矣島に来てデートしないか?
と約束してたんだけど
ジヒョンは断りました
(ガンヨルに悪いと思ったんだな)





洗濯当番な
ジヒョン&イドン
いつの間にか相談友達に‪w

ここで、イヌとの関係を相談したり
アンナのことを相談に乗ったりしました

やっぱりイヌに悪い事したな
ちゃんと会って整理しないと!!

ジヒョンはイヌに
やっぱり予定をキャンセルしたから
汝矣島で会おうと言いに行きました




そして
汝矣島でのデート

イヌは

「君の目を見ちゃうと
頭が真っ白になる」

と、あまり上手く喋れません

イヌの辛い気持ちが伝わったのか
ジヒョンは…


ガンヨルとデートをしたけど
イヌへの気持はそのままあった

「私たち(イヌ&ジヒョン)には
何も無かったんだし
その気持ちは変わらずにあった」

好きと確かめ合ったわけでもなし
他の人に気持ちが移ったと
言い合ったわけでもないしって感じ?



ええーーー!ポーン

お互いにもっと表現してたら
良かったんだな〜(;´・`)>





涙が出そうなイヌ(;A;)
つられて泣いちゃうジヒョンぐすん







お互いが撮った写真を
SNSのアイコンにしていた2人

コーヒー屋さんに寄って
何だかイイ感じになってる…


ま?

確かに、本来ジヒョンに合ってる
タイプはイヌかも知れないが…
穏やかな感じ?

あたしも
「ジヒョンにはイヌのがええんかも」と
思っちゃったーー真顔

でも、ガンヨルとは
どうしたらええんや?
アンナに任せとくか?‪w

いやイドンは?笑い泣き



今回は

めっちゃ大波乱ですやーーん!!


いや、ラブラインの予想
今までで一番難しかったよ💦

スタジオの面々が
当てたの凄いよね!!


イヌ↔️ジヒョン ⚠️

ハンギョル↔️ミンジェ 

イドン➡️アンナ

ガンヨル➡️ジヒョン

ガフン➡️ハンギョル

アンナ➡️ガンヨル ⚠️



まさかのジヒョンのイヌ戻り‪w


そして、もしかして?と思ってた

アンナのガンヨル行き‪w

相手のこと考えすぎちゃう
イドンーーーー笑い泣き

優しさが刺激の無さに
なっちゃってるのかなーガーン
男らしさカモンな感じ??




余談ですが

「あたしも誰を選んだら良いのか
分からなくなってます」真顔




次回は最後のデート

済州島1泊2日旅行デートΣ(゚д゚;)

過去に一泊するのは無かったよね?


これはまた

誰とデート出来るかで
大変なことになるかもよーー?

楽しみ✨


ではでは(^_^)/~~