SYツアー ROSE BOWL 1日目 写真のみ | ゆるゆる日記~風と共に

ゆるゆる日記~風と共に

過去記事はBTS記事たくさんですが、今は藤井風くんに夢中♡たまーにゆるゆる日常の事やドラマの事なども書いてます


SYツアー初日!
無事に終わったようで♡





ひえぇーー▦( ´°Д° )▦

ジミンちゃんが黒髪で

セクシー増し増しなってる〜(≧∇≦*)


Twitterでどんどん流れてくるんだけど

見ないようにしても

見えちゃう|д꒪ͧ)…

動画の再生はしてないから:( ˙꒳​˙ ):

写真だけ載せることにしよう〜!

ネタバレっぽいのは避けとこう〜





















リハーサルの時のジミンちゃん♡

セクシーな🐥だな(*´﹃`*)💕


いやーなんか

ちょっと見た感じでも

凄いことなってるやん!!

楽しみ〜✨

これからも自分が行くまでは

写真保存だけに留めとこう!

我慢できるかな:( ;´꒳`;):


今日もROSE BOWL 2日目

( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!