BT21 それぞれの家族と友達② | ゆるゆる日記~風と共に

ゆるゆる日記~風と共に

過去記事はBTS記事たくさんですが、今は藤井風くんに夢中♡たまーにゆるゆる日常の事やドラマの事なども書いてます



TMAの投票、今朝見たら
FAN&STAR部門
僅差でギリギリ1位になってる!

今日の投票出来るように
なってるので
今日中に2票入れときましょうd('∀'*)










BT21 universe

メンバーが考える
それぞれの家族や友人


MANG



もともと馬の村に居たのだけど
自分だけ色が違うことで
仮面をかぶる(TT)






師匠のCORN

CORNも皆と違う色だけど
ダンスが上手くてスターなのかぁ

それに憧れてMANGの仮面は青なのかな?










CHIMMYちゃん






自分がなぜ生まれて
どこから来てここに居るのか分からない

捨てられた子(;_;)

友達が居ない(>_<)







COOKY





平凡な子で身体が弱かったCOOKY

ママは身体が弱くて亡くなり
パパは弱さを克服しようと一生懸命考えて
ボクサーになる







COOKYも弱さを克服しようと
ボクシングを始める


JOOKYはSHOOKYと同じ色で
SHOOKYとも仲が良い






ある日
IANとJOOKYが
ボクシング中に事故があり
JOOKYが負傷し
ボクシングが出来なくなってしまう

それにより
COOKYとJOOKYはIANと仲違い
IANは行方不明に…












TATA





TATAはBT惑星の王族だが
自由が無いのが嫌で地球へ
こっそり逃げてくる























後のストーリーでは
父親がTATAを連れ戻すために
地球へやって来るが

BT21の仲間と協力して…




RJとKOYAは幸せそうだったけど
他の子達はなかなか…(´・_・`)

特にCHIMMYちゃんが!
可哀想じゃないか〜( ´:ω:` )

哀愁のCHIMMY‪ だな




そうだそうだ!!忘れてた

SHOOKYの友達362種類の

デザイン募集してたんだった!

絵心のある方は是非  ┏( ^o^)┛





今日のペルソナ記者会見は

BANGTANG TVにて中継予定だよね

見れたら見よう〜💜


このインタビュー動画も
今日の12時からApple Musicで公開だって!




ではでは〜(^_^)/~~