BT21 それぞれの家族と友達① | ゆるゆる日記~風と共に

ゆるゆる日記~風と共に

過去記事はBTS記事たくさんですが、今は藤井風くんに夢中♡たまーにゆるゆる日常の事やドラマの事なども書いてます


BT21universe

teaser2が出たんだけど

相変わらず字幕が

見にくい゜Д゜)━━━━!!!!!!




なので
teaser1からまとめてみた




まずはRJ

自分のスカーフの中に
チミーちゃんのパンツ?
が混ざってて…(笑)


・RJの家は自分で毛を刈って売り
RJ専用の庭園があるくらい裕福‪w

・アルパカの村がある

・両親は国際結婚



父親は RA

毛と家族のためなら何でもします。
#胸毛 #ロマンチスト


・母親は Rㄱ

抜群の料理の腕を持ち、
家族を心から愛しています。#料理の達人
#ロマンチスト #スターシェフ


・弟は RK

赤ちゃん RK澄んだ瞳で見つめられると
誰もが夢中にならずにはいられません。
#純粋 #赤ちゃん #天真爛漫






次はKOYA

頑張って指揮したけど…

みんなやりたい放題(笑)


KOYAは

ユーカリを食べようとした時に
ユーカリが喋り出す



KOYAとユーカリの葉を分かち合いながら一緒に食べる仲良しなお友達です。
#ダルマエナガ #かわいい #ぴいぴい


言葉を離せるユーカリの葉です。
#食べないで 



ユーカリの森で一緒に暮らすどんぐりたちです。 






体は小さくとも
勇敢なSHOOKY

夢の中で闘ってる?‪w


・SHOOKYはベーカリー出身

SHOOKYとプチな仲間たちの生みの親であるおじいさん。傷んだ牛乳を飲んでしまって以来、パンを作れなくなりました。
#危機のベーカリー #パティシエ
#ジンジャーブレッドマン



・おじいさんが病気で店が潰れそうで
病院代も無い



・有名パティシエを雇って宣伝しようと
友達と旅に出た

・が、そこでTATAに誘拐される!‪w

・親友はLOCKY

・362種類の友達がいる


隊長SHOOKYの仲間たち。SHOOKYはこのお友達をプチな仲間たちと呼んでいます。
#打倒牛乳



・SHOOKYは隊長







これを考えてるバンタン君たち
が可愛い♡♡

みんなそれぞれ
特徴が主人に似てるとこ
あるよね〜(,,> <,,)♡

ほかのキャラにもドラマ有り

またそのうちに( ^ ^ / ))