絶対笑っちゃう!! | ゆるゆる日記~風と共に

ゆるゆる日記~風と共に

過去記事はBTS記事たくさんですが、今は藤井風くんに夢中♡たまーにゆるゆる日常の事やドラマの事なども書いてます




ツイートで色々と見つけちゃって

ちょっとこれはもう…







良いな〜♡元気でるわ!
絶対笑っちゃうwww
この着信音欲しい!




この方のツイート遡ったら
アプリで入手出来るって
紹介されてたんだけど

日本では同じアプリ無かった(T^T)
似たのはあるんだけどな〜

残念(o゚ω゚)チーン



.........。.........。.........。


昨日のテテちゃんのVLIVE💜
まだちゃんとは見れてないけど

これ良いよね〜美しいわ✨







後はシュガたんとユンギ様に
引っかかっちゃって(´>∀<`)ゝ

ツイート追いかけちゃった🏇

可愛い&オラオラ

(σ≧∀≦)σ






















カッコよかったから〜(*´ー`*)

ついつい〜(๑>؂•̀๑)












.........。.........。.........。


昨日言ってたTBチャンネルで

この前

WINGSツアーのソウルファイナルコン
を放送してたのね
(また再放送あると思うけど)

録画してて
飛ばし飛ばし見たら


VLIVEで購入したのと全く同じやった〜

約3時間半のノーカット!!

大画面良かった〜♡

また最後のコメントで泣く(´•ω•̥`)

ホビたんに泣かされて

ユンギに泣かされて

ぐーたんの涙が可愛くて✨

ジンくんに笑わせられた(*´д`*)

バンタン(≧∇≦)/チェゴ!!





.........。.........。.........。





VTcosmeticから
メイキングも出ました〜!





また購入したら
特典が付くとか出るのかな〜?

日本はもう少し先かな〜