城ホールの立見の見え方 | ゆるゆる日記~風と共に

ゆるゆる日記~風と共に

過去記事はBTS記事たくさんですが、今は藤井風くんに夢中♡たまーにゆるゆる日常の事やドラマの事なども書いてます


本日2回目の投稿です。

ジョングク✖️ホビ=グクホプはこちら





何を隠そう、去年のBTSのwings tourの大阪城ホールでは、わたくし立ち見でした( ;  ; )


しかも600番代の終わりの方。

その時に、行くかどうか凄く迷って、ネットでどんな見え方なのか検索しまくりました。

でもイマイチ情報掴めず😅



なので、今回はそのときの様子をお伝えしたいと思います。



まず、立見の場合、19時始まりでも18時には行って並んでおかないといけませんでした。

娘の学校が終わるのが3:30ぐらいだったかな?
城ホールまでウチから2時間弱かかるのでギリギリでございます。



立見は普通の入り口とは違う入口からの入場でして、なんだか横の方の入り口(城ホール向かって手前の左のほう)に並びます。

100〜200という感じに、区切って旗のようなもので印があるので、もやっとこの辺かなーという所に並びます。



時間が来たら係員の方が10番〜20番区切りぐらいで呼んでいきます。



呼ばれたら出て行き、チケットを見せます。
そして、少し歩いて並びながら入口へ向かいます。

その時にチラシなどを渡されました。


順番に進んで行き、建物に入るとあとはダッシュ💨





ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




ですが、600番代なので急いでももう良いところは残っていませんでした。


やはり人気なのは正面ステージ真横とかですかね。


結構大きな柱というかが何本もあって、その間に何人かずつ入って行くのだけど、2列目とかになっちゃうと前の人が邪魔で良く見えないかもです😢


娘を中央の場所(穴場かも?)に残して色々と見に行きましたが、1列目はどうやっても無理(T ^ T)




と、いう事で、穴場かも?とネットで調べて言われていた所に陣取りました。


それがこちら、写真これしか無かったわ😅





{DDCD6171-A5D3-4BED-94A4-B3EFF7682398}





照明さんの後ろ側!



時間になると照明さんが3人ぐらい来ますが、座ってて動きません。


そして真ん中なので全体が見渡せます。


センターステージに来たら肉眼でも何とか見えました♡



もうね、京セラドームばっかり行ってたから、


「近いやーん、立見でも来て良かったーヽ(;▽;)ノ」
京セラの2階席、3階席に比べたら近いと思うの〜。


と言う感想でした。


後ろに人も居ないし、前にもたれられるポールもあって、疲れたら座って←やりたい放題

結構満足いたしました♡






まぁ、私個人の感想なので、良ければ参考にして下さいねウインク