今日はボンボヤ | ゆるゆる日記~風と共に

ゆるゆる日記~風と共に

過去記事はBTS記事たくさんですが、今は藤井風くんに夢中♡たまーにゆるゆる日常の事やドラマの事なども書いてます

毎週火曜と木曜の10時からは、韓国の動画アプリで購入した、バンタンのハワイ旅「ボンボヤージュ2」の放送日


PCから購入したので、本編のライブ放送だけはPCの大画面で見れるのね


逃しちゃうとiphone5 の小さい画面で見る事になっちゃうので、毎週アラームかけてます✌️


この時間帯はイヤホン着けて🎧PCの前へ。


旦那さんが居てもこれは見ます‼️
元気の素なので〜







みんなの素の姿(あくびしたり、寝起きで寝癖ついてたり)が見れてホントに嬉しいし楽しい


ジミンちゃんが旅の写真をツイッターに上げてくれます。
優しいジミンちゃん〜



{B6066BCA-5A15-4011-B360-F14B413FA3D2}

{2EA8A855-9A28-470E-ACD3-AB8517D3D07E}

{3E819035-9612-429D-B0A8-F6E9A7C8B963}


仲良しのメンバー達のワチャワチャした旅を見て、今日も元気もらおーう