もう11月になってしまいました…

…といっても昼間半袖でいられたりと異常気象
その中でもイブサンローラン展や関口シンゴさんやマイキーのフリーライブに行ったりとバタバタしておりました

その中でようやくナオトくんの春ツアー詳細発表に
なりましたねー
神奈川・東京千秋楽エントリーしました
埼玉はスケジュールタイト過ぎてちょっと無理かなぁ
行きたいけど…
初日千葉も魅力あるよねー
抽選発表楽しみにしていま〜す

そして11月は2本のライブがあります
まずは19日にKG@南青山MANDALA



29日は…Michael Kaneko@渋谷WWWX



楽しんで参ります♪


ミトさ〜んワンマンとアルバムのお知らせ待ってま〜す