ナオトの日以来でございます

今更でございますが…


夏の暑い日湘南T-SITEでのMichael Kanekoくんのイベントでチルなひとときを味わってきました



夏ツアー神奈川県民ホール・東京ガーデンシアターと2回も参加しているというのに…💦

神奈川県民ホールはまさかの4列目ほぼ中央神席でございました!鼻血ぶーテキナ距離感

ミトさんもよく見えました!ナオトくんの腰振りも間近で見ることができたー!

ガーデンシアターはファミリー席をとってしまったと思いきや見間違いだったようでアリーナでした

しかし後方で前に背の高い方がきちゃったから隙間から覗くモニター見るで変な動きをしていました🤣

でも千秋楽ジャンプできてよかった💕



目黒へグラスアート展・百段階段を見に遠足に行ったり旦那さんの幼なじみ主催のライブに行ったり…旦那さんも一曲ドラム叩きました

なかなか充実した日々を送っていました🙌


…夏の疲れからか先日旦那さん→私インフルにかかりダウンしておりました😷

今日から復活です!

コロナ・インフルかなり流行っているようなので皆様お気をつけくださいませ!