ナオトの日からもう5日…

いやぁ楽しかったよ!
写真全然撮っていませんでしたー🤣





15:00に有楽町国際フォーラム口改札で待ち合わせ…

途中胃が痛くて東京駅で薬買って飲んだりして…それでも時間は余裕!なんて思ってたんだけど有楽町への電車ぴょんと乗ったら快速😭浜松町まで連れてかれました🤣

浜松町から折り返し数分…お待たせして申し訳ございませんでした


そしてランチしながらしゃべるしゃべる!これが楽しいのよね😊

もちろん胃が痛いにも関わらずビール🍺飲みましたけども😍


会場受け取りのTシャツとタオル受け取りお着替えしてスタンバル!

声出しOK!ワクワクだよねー


そして開演

久々の声出しOKのライブにナオトくんも楽しそうでした!

まぁライブのレポは他の方たちが詳しくあげてくれているので割愛😆


ホール規模でのナオトの日はアットホーム感があっていいなぁ


夏ツアー楽しみにしていまーす!

神奈川県民ホールと千秋楽に参戦します

お会い出来る方一緒に楽しみましょう♪


そして今から東京ミッドタウン八重洲でのFUJI ROCKのイベントでマイキー楽しんできまーす🙌