今日は何気なくバタバタしておりました

我が家のわんこが使っていたトイレシーツやオムツおしりふき、フード、ぽいたくんなどなどを保護犬のシェルターへ物資寄付という形で持っていきました。
フード以外は開封しているものでしたが…それでも大丈夫ということだったので…
少しでもお役に立てることができたのだったらソラも喜んでいると思います
そのスペースがまたがらんとしてしまいました
少しずつお片付け始めないとね

そしてスーパーへ寄ったら豚のブロックがお安かったので簡単ローストポークを作っています…もう少ししたら出来上がるよ

TikTokで手作りモッツァレラチーズというのを見たので作ってみました!



うーん…クリームチーズみたいになってしまった😭
ねりねりが足りなかったのかな

そしてできました



こちらはいいんじゃな〜い❤️


って作ったけど今から飲みに行ってきます🤣🤣🤣

明日食べます!

じゃっっ