海の日からまた時が経ってしまいました


行ってまいりました!



コロナ前のフリーライブ以来のKG LIVE

Kohさん楽しそうだったなぁ

ミトさんとのやりとりやハーモニー最高でした!

ベースの松本さんや野尻さんとはかなり昔からのお付き合いだそうで息もぴったり!

ミトさんは昔のナオトくんのプロデューサーを介して知り合ったそうです。

楽屋はアジアン料理がとても美味しいの!

生春巻きにパッタイ!もちろんビール🍺もね!

お席も前列で恥ずかしい位近すぎ😆

楽しいひとときでした


撮影KGさん了承済みです


お見送りもしていただき写真撮って下さったり恒例のハグも!

ミトさんからのKGだということをお伝えしたらミトくんほんといいよねー!自分のライブやる時はミトくんが必要だよ!とうれしいお言葉も🙌

ポカポカな気持ちで帰りました😍



そしてその翌日は…



東京駅スクエアゼロでKORGのデモ演奏イベントへ

新しいキーボードを楽しみながら歌うミトさん&ギターわだけんさん

日曜日のごった返していた東京駅

ミトさんの演奏や歌に足を止めて聴き入ってくれた方もたくさんいてうれしかったです!


来週もミトさんのLIVEがあります!

こちらも楽しみです😊