またまたご無沙汰しております。

先日 ソラの四十九日でした
お寺に行って仮位牌のお焚き上げをお願いしてきました
息子っちもそれに合わせて連休を取り帰ってきました
約1ヶ月半ぶり…痩せてました🤣
お金がなく自炊しているのだとか…大学生の時ストイックなダイエットやって痩せた意味は?と自分で嘆いておりました

今回はスマホの契約者変更をするというのもミッションの一つ!そうしないと支払いなど諸々大変だったので!
無事変更できました!

こちらの先輩やお友達に会いに飲みに行ってました
ちょうど5月病の時期…慣れない土地での生活や仕事でストレスも溜まっていただろうね
仲間との飲み会で発散できたかな?

そして帰っていきました

まぁ用事がなければLINEも電話もしてこないけど
何もないのは元気な証拠!

次は夏頃帰ってくるのかな?

そして私はというと…
4月22日にOceans tomorrowというイベントで海について学んだりマイキーのフリーライブでワクワクしてきました




翌週には劇場版東京MER観てきました




そして来週はKGさんのライブ@中目黒楽屋
こちらはミトさんのサポートもありめちゃくちゃ楽しみです♪




国立新美術館も行きたいし…
そんなこんなをしていたらナオトの日になるし…
サマーツアーも始まるし…
ファン感は悩み中だけど…


色々楽しみがあってワクワクです🤭