昨日はミトカツユキ&光永泰一朗ツーマン@三軒茶屋グレープフルーツムーン






lunchブュッフェ付きでお腹いっぱいからのLIVE!
LIVE終わりにデザートのいちごちゃんが運ばれてきました🍓




ほぼノープラン🤣
それぞれの歌を交互に歌って玉置さん愛の強いお二人が玉置さんコーナーと題しiPadで検索しながらこれがいいといきなりミトさんがキーボード弾くたいちさんと歌うハモるとすごいことが起こっておりました!
たいちくんとじゃなきゃできないよ!と言ってました♪
パッと見てできちゃうってすごいよね

幸せな時間でした!

お見送りをしていただき写真も一緒に…安定の短パンでした🤣
我が家のわんこの事も見ていてくれたみたいで大丈夫?と気にかけていただきうるうる🥹ほんと優しいピアノマンです!

こんな気持ちのまま楽しめるのかギリギリまで行くのを考えていたんだけど…行って正解!
元気とパワーを注入していただきました!