お久しぶりです

今回は悲しいお知らせを…
我が家のわんこソラが3月下旬虹の橋🌈を渡りました。
11歳2ヶ月の犬生楽しかったですか?
私たちはあなたの笑顔に癒されました。
リビングががらんとしています。いまだにリビングの扉を開ける時ぶつからないようにそっと開けてしまう…まだまだ慣れないなぁ



悲しみの中…新卒息子っちの配属先が栃木県に決まりバタバタと引越ししていきました。

昨日荷物が入りお手伝いに行ってきました。

結局荷解きというよりはホームセンターへ行ったり電気屋さんへ行ったり買い物の手伝いでした。

部屋に戻ると19時過ぎていたので私は帰宅!

夜中に部屋の動画が送られてきました。

それなりに片付いたようです。

憧れの一人暮らし!楽しんでください👍