🎍あけましておめでとうございます🎍

といってももうお正月飾りもさげていますが…💦


例年通り馴染みの居酒屋さんでみんなで年明け!

…といってもそういえば昨年は年末救急車で運ばれてお正月は寝正月でした!どうやら急激に血圧上昇して動けなくなったみたい…しばらく降圧剤飲んでましたが今度は低くなりすぎて具合が悪くなり今は薬お休みしております。

今年は無事にみんなとお年始のご挨拶できましたー!


今年も楽しいことたくさんしていきたいなー!と思っております😍


ナオトくんの夏ツアーは神奈川・東京千秋楽は確定してるよ!

でもやらかしたのよ!私…千秋楽なぜかファミリー席をエントリーしてました🤣そして当選!○みっちちゃんほんとごめんよ🙏


ミトさんのレコ発ツアーもあるはず!ここでプレッシャーかけても🤣

マイキーのワンマンもorigamiSAIもあるはず!


あぁ〜楽しみ💕

皆さんまた一緒に楽しみましょうね✌️

今年もよろしくお願いします🙌