備忘録…
ブログ更新おサボりしていたら
もうこんな時期になってしまいました💦

ちなみに昨夜はDOMe柏でミトさんワンマンを堪能してドキドキして参りました!ミトさんは安定の短パン🩳歌声は神♪楽しい夜でした🌙

さてさて戻ります

1、2月おとなしくしていました🤣
3月 てっちゃんねる(超)シンシュンセッション@BB street
4月 origami SAI2022@SpotifyO-East
5月 メトロポリタン美術館展@国立新美術館
6月 LIVEキャラバン2022春@神奈川県民ホール・中野サンプラザday2・LINE CUBE SHIBUYA千秋楽
7月 Ocean peoples@代々木公園
9月 ナオト・インティライミファン感@Zepp Diver City
Michael Kaneko Welcome to The Neighborhoodここまでおいでよ@SHIBUYA W W W
10月 rooms parkマイキーフリーライブ@ヒカリエホール
11月 岡本太郎展@東京都美術館
12月 ティライミワールドカーニバル2022@ぴあアリーナM M day1・2
マリークワント展@Bunkamuraザ・ミュージアム
ミトカツユキ今年もやります、お久しブリーフワンマンライブ@DOMe柏

今年も楽しいイベントにたくさん参加できて幸せでした!来年も楽しい事いっぱいしていくぞーーー!

昨夜のミトさんの笑顔で締めくくり〜