昨日は渋谷ヒカリエへ
rooms parkというイベント…
展示会なのかな?
一般も登録したら入場可なのです!
洋服 雑貨 食品…素敵なものがあふれていました!
椿オイルのネイルオイルとガラスの一輪挿しGET!

その中でも私のお目当ては…
Michael Kaneko フリーライブ
いやぁ近い近い



目の前🙌


あんな歌こんな歌…リクエストに答えたりどっちの歌が良い?って聞いたりマイキーらしいライブでした!


その後…物販へマイキーもサインする為来てくれて…長蛇の列

持ってるけど…🤣CD💿をGETしサインをいただきました!その間…お話しをしていてなんで僕のこと知ったの?って言ってたので…

コロナ前に行った夏びらきフェスで初めてライブを見た話をしました!でもその時ははまらなかったんだよねー!って言ったら正直だねーって🤣その後はまってくれたのはどんなきっかけ?実際夏びらきはミトジョンテ目当てでした。その前がマイキーのライブだったので見てたんだよね。コロナ禍で写真を眺めててあっ!MichaelKaneko居たわー!そこからググる!それでハマったの!って言ったらうれしいありがとう!って😍

写真も撮っていただきました!



私の部分はカットしておきました🤣

ほんと優しいマイキーでした!


渋谷は激混み!ちょい呑みして地元へ!

昨日はアドレナリン出まくりで膝の痛みも気づかず🤣

本日、朝から痛いってーの!

今日は病院だったので…左膝ヒアルロン酸打ち〜の

右膝はあらまっ溜まってるねぇ抜いとこうか…前回よりも多く抜けるという😭

まだまだ病院通い時間かかりそうです😭😭😭


なかなか良い休日を送ることができました!

マイキーを知らない皆様…ちょいググりでチルで素敵なアーティストを知ることができまーす!

是非に〜