ナオトくんの春ツアーから夏を過ぎ秋になってしまいました…どんだけ放置なのよ

毎日まったりと過ごしておりました

7月10日 ナオトの日いきたかったけど…北海道だったので諦めました😭その代わりと言っちゃなんだけど…代々木公園でocean peoplesというイベントがありマイキーやさらさちゃんがフリーライブ出演という事もありビールたらふく飲みながら参戦!
楽しかったなぁ




9月3日 ナオトくんファン感2部@zepp Tokyo
アコースティックライブということでゆるりとした雰囲気!お見送りの時真顔だったーって声が多かったけど私の時はニコっとしてくれました。いつものごとく高速でのやり取りだったけどね🤣




9月22日 Michael Kaneko「The neighborhood」リリパ@渋谷www
ステージ上やバーカウンター等マイキーの私物で埋め尽くされていておうちにお呼ばれしたような感じ…
ドラマーさん体調不良→次見つかったドラマーさんも体調不良…中止も危ぶまれたなか同じレーベルの先輩mabanuaさんが前の日のお昼に受けてくれマバ様は徹夜で覚えてくれたようです。寝てないって言ってた👏
セットリストや内容も直前に変わったって言ってたけどそんな事感じさせない熱いライブでした




あぁーライブもっと行きたい!
次はナオトくんのアリーナ2days!ミトさんのライブも行きたいんだよなぁ…行っちゃおうかな…まだ取れるかなぁ
…と願望はありますが 
私 只今膝痛の悪化通院しております。
もともと骨と骨の間が浅いそうでその上加齢でクッション剤である軟骨もすり減っていて2週に1度ヒアルロン酸を注射して様子をみています。
さらに1ヶ月位前に自転車で転んで右半身強打!あざのすごかった事🤣あざは消えましたが打撲が原因で膝に水が溜まり抜いてもらいました😭ぶっとい注射器2本!それから1週間また溜まってきて右膝パンパンです…
左は注入!右は抜く!っておかしな事になってますです…みなさんも自転車の運転にはお気をつけ下さい!

養生しアリーナに備えたいと思います😍
長々とお読みいただきありがとうございました🙌