神奈川県民ホール やっと春ツアー参戦できました!

お席は1階右後方…斜めにミトさんよく見える位置だなぁなんて思っていたらライブ始まったらまさかのナオトくんかぶり😭

ナオトくん!今ミトさんコーラスしてるからすこしずれて〜なんて思いながらライブを楽しみました🤣

懐かしい曲もたくさんありやっぱりワクワクするライブ!

まだまだツアーは続くので中身はお口ミッフィーですが…あっ!こんなアレンジ!とかやっぱり寸劇はあるのねーとか楽しいのは間違いなし!これから初参戦の方は楽しみにしていて下さいね🙌


今回もいつも一緒に参戦してくれる○みっちちゃんと待ちあわせ!

乗り換え駅寸前まで降りなきゃって思ってたのに気がついたら次の駅!ありゃ⁉︎

それから乗り継ぎがずれずれでたくさん待たせてごめんちゃいでした!

腹ごしらえしてGO!

入場前にツアトラ見に行ったけど係の人が歩道だからすぐにどいてください的な事言われモヤモヤ…

言ってることはわかるけどねー写真くらいゆっくり撮らせて下さいな

まぁツアトラの真横には入れない様になっていたのでこんな写真しかとれませんでした😭

↓↓↓



もちろんサインなんか見えませんでした!







次は息子っちと中野2日目参戦!

次はツアトラちゃんと見れるかなぁ

お席もどうなるかドキドキ


中野でお会いできる皆様楽しみにしております😍