前は何月に投稿したかなぁって見てみたら大晦日でした🤣

あけましておめでとうございますもしてませんでした…


先日あさんぽしている時に市役所の敷地内に車が停まっていてこんなとこに停めちゃう人いるんだと思っていたら…若いカップルが降りてきました

我が家のわんこをかわいいと言ってくれ撫でていいですか?って聞いてくれたのでどうぞ〜と…

ありがとうございましたと言って市役所の時間外受付へと歩いて行きます…

女の子の手には何か紙の入ったクリアファイルが


あっ!5月5日だ!時間を見てみると5:50頃

婚姻届を5月5日5:55に出そうとしてたんだなぁなんて勝手に推測


ほんとのとこわかりませんが🤣🤣🤣


勝手に幸せな気分になった早朝でした





↑↑↑

1月に10歳になりました