11月も後半へとさしかかりました
皆様いかがお過ごしでしょうか?
我が家は色々バタバタしておりましたがようやく平常を取り戻しつつあります

そのバタバタの中で…行ってまいりました!

ESTERO release party @SPACE ODD
11月15日七五三の日
マイキーワンマン初参戦でございました
おば一人でアウェイかしらと思いましたが年齢層幅広く同年代と思われる方もチラホラ!良かったぁ

開場時間より早めに着きましたが整列始まっていて呼ばれていました💦
検温を済まし床に番号が貼ってありそこで待機。

そして開場!早速缶ビールをゲットし場所取り。
床にはソーシャルディスタンスの為✖️が貼ってあり前から2列目をチョイス
ステージと客席の間にビニールカーテン等はなかったけれど距離はかなりとっていましたね

ぼっちの為ビールを開けるタイミングを外し持ち帰ったわ🤣先日おいしくいただきました🍺




撮影フリーなので少しだけ…
このエロいシルキーボイスにやられてしまう😍

上記の曲はタイトルも決まってないそうです。
当日リハーサルしていて急に歌うことにした弾き語りと昨夜のインスタライブ(21日)で言ってました!
そしてWhen We Were Youngアップテンポの「あぁーまたやっちゃった成長しないな俺」テキナ楽曲へと続きました〜←ここ追記🤣

今回はフルバンドでのライブ!
久々のフルバンドだそうです💕

楽しい時間はあっという間でした♪

今回は物販が無くコミュニケーションはとれませんでしたが…
また行きた〜い😃

配信のアーカイブ明日までなのでもう一回見なくちゃ😆


ナオトくんのライブやらファン感やら訳わからずにゲットはしております!
ミトさんもクリスマスイブイブに配信あるのでよかったら見てねー!

コロナの脅威がまた勢い増していますが…負けずに良い3連休をお過ごし下さい😊