9月23日…7カ月ぶりにミトさんの生ライブに行ってまいりました💕

コロナ禍の今…配信にするか悩みましたがやはりミトさんの生歌聴きたくて会場行きを決めました

ステージに透明シートが…やはり歪んで見えたりしましたが 私のお席は左手だったのでシートの切れ目からミトさんが生で見れました😍
わだけんさんはがっつりシートがあったので…😭

ミトさんの歌声はやはり素晴らしい!何度も鳥肌がたってしまいました🍗
配信前に30分程数曲歌ってくれました♪

会場盛り上がってるよーと拍手👏の練習←やらせ⁉︎
いやいやほんと盛り上がってたんだけど…そのくだり配信で流れていました🤣

今回もあっという間の楽しい時間💕
久しぶりにお友達にも会えて嬉しかったな

今回は物販もライブ後にミトさんとお話もなかったのが少し寂しかったけどしょうがないよね


その後 やっぱり配信チケも買ってしまった
何回も見られるもんね

そして余談ですが…UQモバイルのめ組のひとはミトさんが歌っています




そして…
先日のテツさんのてっちゃんねる(仮)でバンダインティライミ大集合の回がありました
先着30名にステッカーにサインをしてプレゼントとありました
その後追加で抽選20名にもプレゼントしてくれることに…まさかの当たりました〜💕


テツさんのお手紙と共にとても丁寧な梱包で届けてくれました
本当にありがとうございました


そして今日Michael Kanekoくんの『ESTERO』のリリースパーティーのチケ発売日
無事ゲットする事できました!それこそぼっち参戦なのでちょっと緊張です
11月15日←七五三の日⁉︎
こちらもまた楽しみです😍