昨日のナオトくんの生配信…見れなかった😭
後日アーカイブあるかな?

そしてバタバタしていて
マイキーのインスタライブもちゃんと見れなかった😭😭「These Nights」の楽曲分析だったのにーーー!
おまけにアーカイブ残す前に消えた!のTwitter😭😭😭
8月19日リリースの「ESTERO」までいろいろと楽しいインスタライブをしてくれるようです!
お暇があったらのぞいてみてね😍



昨日はミトさんのラジオもあり大忙しでした!
先日のミトさんのオンラインサロンのライブ配信はちゃんと見たよ!

最近みんな色々配信してくれるから連日大忙しだわよ💕


そして話は変わり…
8月22日にMichael Kaneko「ESTERO」リリースイベント @逗子surfers   のチケ発売が火曜日かな?あったんだけど2時間で即完でした😭
どうしようかな?19:00スタートだから帰れなくなるかな?とか色々迷ってたら…チーン
まぁソーシャルディスタンスで60人限定だから狭き門だったんだけどね

なのでタイトルのライブフォレスト8月1日行っちゃおうかなって思ったけど…秋川のキャンプ場でのフェスなの。
こちらは200人限定!
まだチケは売ってた!こちらも帰るのが大変っぽい!
なので配信チケGET!
なかなか生ライブに行くのは難しいね