生配信ナオトの日チケゲットしました!
先延ばしにしてると忘れそうだから🤣🤣🤣🤣

昨日 気づけばLIVE humanの見たかった時間過ぎてる〜チケも買い忘れてる〜ダメじゃん👎
ナオトちゃんの時にもそれやりそうじゃん私…

アプリ取ったり会員になったり訳分からなくなりながらようやくチケ取れました!15分以上かかったなー!
YouTube LIVEとかじゃダメなんかーい!
新しい事おばたちにはとても大変なんですよ!

色々考えております…当日家族がいるとなかなか気になって楽しめなさそうだから車でどこかへ出かけて観る!でもWi-Fiないからなぁとか…うーんまだ時間あるからちょっと考えるか


今年取れてたナオトの日のチケはそのまま持ってる事にしました。お願いだから遠くでやりませんように…遠征できないからさぁ


楽しみ楽しみ💕