自粛生活といっても主人の会社は普通の出勤…以前から始業時間が遅くなっているのであの激混み電車には乗っていないようですが…
私もコンビニ勤務なので普通にシフトが組まれています

お客様によってはこの買い物は熱対策だよねー⁉︎ってアイテムを買っていかれたり マスクなしでコンコンと咳をする方もいたり…緊張します
マスクは買えなくてできない方もいらっしゃるのかもしれませんが…
とにかく店長からアルコール消毒を頻繁にお願いしますと言われているのでシュッシュシュッシュ拭き拭きしています

目に見えない敵との戦いも大変ですが…
色々なアーティストがSNS等使って楽しませてくれています!本当にありがたい事ですね😃

もうすぐナオトくんのLINE LIVEですねー
昨日はミトさんがYouTubeで今キミを#歌ってみたしてくれました!
ハモリ以外初めて歌ったそうです 笑笑
良かったらYouTube覗いてみて下さいね💕