憧れのピアノマン-GiveHearts 7th Anniversary Special LIVE~


行ってしまいました!
月曜日ミトジョンテがあったので木曜日は無理だなぁと諦めていましたが…前日たまたま旦那さんに話したら行ってくればいいじゃないって言ってくれたのでその場で予約完了!

素敵なライブでした!

とても近いのでわんこのおさんぽやら色々してから出発!
パン屋さんで腹ごしらえをし GiveHeartsへ
知っているお顔もちらほら…行かれないと言っていたので来れたんだねーと喜んでもらえました!

開場間近ミトさんぷらっと出てきました!コンビニ行くのかしら?私が最後尾だったので帰ってきた時にもミトさんに会えました 笑

psalmさんからライブスタート!
ミト愛が止まらない!ものすごくリスペクトしてくれているのがうれしい💕

そしてミトさんライブへ
psalmといるといつもと違う曲が歌いたくなっちゃうんだよねと…
♪奇跡 最初から鳥肌モノの声!
…セトリは他の方レポ参照で!
♪LIFEも良かったなぁ

アンコールはセッションで…4曲歌ってくれました
こちらもはまさんのミト愛炸裂で3人がとても良い笑顔で楽しそうにしていてみているこちらまでワクワク楽しくなっちゃうそんなライブでした

まさかのダブルアンコール!
ほんと用意してないんだよーと言いながら
これできる?とミトさん
psalmさんもできますってことで…Stand by me
私たちもコーラス参加⁉︎させていただいてほっこり温かいライブも終了!

ほんと楽しかった!

ライブ終了後ミトさんからCDにサインいただきお話させてもらい写真も…
psalmさんのCDも買ってみました!サインもいただきました

楽しいライブありがとう!
また3月頃やろうよと言っていたので期待しちゃうよー!