本日ミトジョンテ@代官山LOOP
久しぶりのミトさんライブ!
このライブの情報解禁して何日かしたら国分寺でのライブが解禁に…1週間で2個は行けない(T . T)
しかもLOOPはカード決済しちゃったし…
ミトさんには情報解禁遅っって
ごめんねーと言いながらニコニコしてた!
かわいいから許す!

話それたわ…
ジョンテくんがバチェラーについて熱く語ってた!
でもミトさんには響かない 笑

やはりジョンテくんの方が歌う機会が多かったなぁ
セトリについては他の方のブログを参照して下さい
最後の曲ではもらい泣きしちゃいました.

そしてハイタッチ会の予定でしたが…お二方とも忙しかったのかCDにサインしてなくて急遽サイン会に…
ミトさん・ジョンテくんのサインいただきました
写真は撮れなかったけど…残念
少しお話もできてうれしかった♡
ミトさん来年はガシガシ活動するって言ってたから楽しみにしてまーす







そういえば…

ア◯タリフト!

すごい!

お肌プリプリになったぁ

富士フィルムの回し者ではございません

5日間お試しパックでお試ししています